【複製】「木枯らしに抱かれて」178-ストレス解消できそうな歌 | アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

大阪府八尾市で建築設計監理を行っています。
建築設計・建築現場の情報や、建物探訪、わが町探訪等知って得する情報やストレス解消できそうな歌など思いついたことを気ままにお伝えします。

昨日(2023/4/15)湯船につかりながら

また、♬せつない片想い あなたは気づかない~♬

と口ずさんでしましまいました。

2018年5月31日のブログですが、再度ご紹介させて頂きます。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

昨日(5/30)、湯船につかりながら、ストレス解消できそうな何かいい歌がないかなあと考えていると、ふと懐かしい歌を口ずさんでしまいました。

 

♬出逢いは風の中~♬

 

この部分の歌詞とメロディしか思い浮かばなかったので、ネットで「出逢いは風の中」と検索してみました。

 

すると、「 木枯らしに抱かれて」 と出てきました。

 

 

「木枯らしに抱かれて」 

作詞・作曲:高見沢俊彦

歌:小泉今日子

 

出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は あなたを求めてた
泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい
せつない片想い
あなたは気づかない

あなたの背中見つめ 愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を 駆け抜けてくだけ
哀しい程の星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも 夢は見ていたいのよ…
せつない片想い
あなたは気づかない


恋人達はいつか 心傷つくたび
愛する意味を知る 涙…やさしく
その手に確かな夢をつかんで
白い季節の風に吹かれ 寒い冬がやって来る
激しく燃える恋の炎は 誰にも消せないの
せつない片想い
あなたは気づかない

せつない片想い
あなたは気づかない

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

とても素敵な歌ですね♪

 

メロディだけは覚えていますが、歌詞はうろ覚えです。

 

この機会に覚えてスロージョギング中に歌ってみようかなあ♪

 

 

 

 

過去100棟以上の設計実績!!「かゆいところ」に手が届く設計でローコストで満足の住まいを演出!!

大阪 ローコスト・狭小住宅  監修 宋建築研究所

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。

上記バナーにクリックを宜しくお願い致します。