インド映画「RRR」 | アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

大阪府八尾市で建築設計監理を行っています。
建築設計・建築現場の情報や、建物探訪、わが町探訪等知って得する情報やストレス解消できそうな歌など思いついたことを気ままにお伝えします。

先日、初めてインド映画を鑑賞しました。

 

題名は「RRR」

 

映画館でもらったPOSTCARDの裏面です。

 

息子から面白いから見てみたらと言われたので、近所の映画館へ行きました。

 

本当に面白かったです。

 

スリルがあって主人公が絶対死なないところは昔の007を思い出しました。

 

少しはストレス解消できたかな?

 *~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

もしよろしければ、参考までに下記のHPをご覧ください。

 

RRR(映画)-Wikipedia

 

 *~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

 

 

 

過去100棟以上の設計実績!!「かゆいところ」に手が届く設計でローコストで満足の住まいを演出!!

大阪 ローコスト・狭小住宅  監修 宋建築研究所

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。

上記バナーにクリックを宜しくお願い致します