ARCで手術された方のレポ【輪郭+鼻フル編①】8か月以降の経過 | 韓国ARC整形外科BLOG

韓国ARC整形外科BLOG

長い間積み重ねてきた多方面の豊富な臨床経験!
差別化された実力とノウハウ
《輪郭、切開リフト、豊胸、韓国で圧倒的な実力》
クォン·スンボム代表院長

 

 

ARCで手術された方の経過

 

 

【輪郭+鼻フル①】8か月後経過

 

 

ARCで手術されて手術後からのリアルな変化を

皆さまにお届けしていきますお願い

 

腫れの経過や変化なども参考になると思います!!

 

 

 

そして今回は8ヶ月後の経過観察にいらして下さった際の

お写真沢山掲載していきますグッ乙女のトキメキ

 

 

まずはビフォアーから

 

 

 

 

手術前の加工無しのそのままのお写真ですピンクハート

 

【手術内容】

 

輪郭
●輪郭3点 (頬骨、エラ、顎)
●皮質骨切除 
●脂肪吸引(ほうれい線上、頬、顎下)
●バッカルファット除去

 

鼻フル

鼻筋(真皮使用)

+鼻先(鼻中隔軟骨+耳軟骨)
●鷲鼻矯正
●曲がった鼻矯正矯正
●団子鼻矯正
●小鼻縮小(切開 )

 

 

下三角下三角手術前から4か月まではこちら下三角下三角

 

 

下三角下三角半年後~の経過はこちら下三角下三角

 

 

8ヶ月後の経過観察

韓国のメイクスタジオでメイクされてからいらして頂きましたハート

 

【DT8ヶ月】輪郭3点+鼻フル+脂肪吸引+バッカル除去

 

 

 

 

【DT8ヶ月】輪郭3点+鼻フル+脂肪吸引+バッカル除去

 

 

フィルターでも盛れまくりです照れラブラブラブラブ

 

可愛すぎてARCでもスゴイ盛り上がりでした拍手ピンクハートピンクハート

 

クォン院長先生とも記念撮影ニコニコ

 

 

ちょっと緊張されてたみたいです流れ星

 

まじかるクラウンビフォーアフター並べてみましたまじかるクラウン

 

そして…

泣くうさぎ喜びのLINEもいただきましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

動画でもわかる可愛さ爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

このぐらいになると鼻も輪郭もかなりスッキリで

綺麗美人オーラ出まくりますOKキラキラキラキラ

 

 

輪郭も鼻フルもダウンタイムが長いです

完成まで6カ月

本当の完成までは輪郭は1年とも言われています

 

そして…

 

   

 

    

ARCで手術された皆さん流れ星

1年後にお会いすると

めっちゃビックリするぐらい

お顔小さくなってますおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

 

なかなか6か月後や1年後の経過まで見ることはない

貴重な輪郭や鼻の経過写真拍手ドキドキ

 

 

クォン院長は元のお顔のバランスを

星最大限生かし星

自然でナチュラルに垢抜ける

本当に美的センスの塊です泣くうさぎ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

至るところにクォンスンボム院長先生の美的センスが詰まった

アーク整形外科お願い

 

ぜひお越し頂き院長先生の美的センス溢れるカウンセリングと

誠実な手術を…ピンクハート

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

日本語通訳二重丸

入院設備二重丸

麻酔科専門医常駐二重丸

 

 

 

 

LINEはこちらhttps://lin.ee/zzLx4tb

 

クリックするとLINE友達追加できますハート

 

 

ARCリンクツリーできました

クリックして行きたい情報に素早く!!!!