ARCで手術された方のレポまとめ【輪郭+鼻フル②】 | 韓国ARC整形外科BLOG

韓国ARC整形外科BLOG

長い間積み重ねてきた多方面の豊富な臨床経験!
差別化された実力とノウハウ
《輪郭、切開リフト、豊胸、韓国で圧倒的な実力》
クォン·スンボム代表院長

 

ARCで手術された方のレポ

 

【輪郭+鼻フル②】

 

 

ARCで手術されて手術後からのリアルな変化を

皆さまにお届けしていきますお願い

 

腫れの経過や変化なども参考になると思います!!

 

 

ARC整形外科に到着🤫院内も綺麗だしクォン先生も室長さんも通訳さんもほんとに優しくて神だった♪クォン先生は物腰柔らかくてカウセにたくさん時間割いてくれました✌️私の希望を細かく聞いてくれて好印象💕輪郭3点の予定でしたが、同時に鼻と脂肪移植もすることにwww明日急遽顔面フル整形してきますww pic.twitter.com/wQBfKSJso7

— 整形チキータ🐤 (@meromero_npan3) November 17, 2022

 

【手術内容】


●輪郭3点 (頬骨、エラ、顎)
●皮質骨切除 
●フルフェイス脂肪移植

●鼻フル

 

流れ星執刀は 輪郭も鼻もクォン·スンボム代表院長流れ星

 

 

手術直後です!!お疲れ様でした!!

輪郭手術の場合は1泊入院になります乙女のトキメキ

 

手術3日目がピークに腫れます 唇まで腫れます泣

これ以上は腫れませんので

ここから徐々に引いていきます泣くうさぎ

 

手術5日目 ちょっと腫れ引いてきましたピンクハート

 

手術1週間目で鼻のテーピングなども取れて抜糸もしました

痣はまだありますね…

 

 

 

 1週間目の抜糸とCT撮影

 

術後1週間後のCT画像です

前頬骨の位置がビフォーは奥歯2本目の手前にあったのですが

奥歯一本分以上頬骨が引っ込んでいます泣くうさぎ

45°頬骨もかなり小さくなりました拍手

 

 

 

 

手術10日目でかなりスッキリしてきました

鼻の形も綺麗ですお願いハートハート

 

手術1か月目 痣も消えかなりスッキリしてますが

やはり顎周りは小さい腫れがモッタリしつこいと思いますキラキラ

 

 

 

上矢印上矢印手術前上矢印上矢印

 

上矢印上矢印輪郭3点+鼻フル+脂肪移植2か月後上矢印上矢印

横顔Eラインがすごく綺麗でおでこから鼻と顎も綺麗です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

輪郭3点+鼻フル+脂肪移植から1年後に

ピン除去とミニ切開リフトも

ARCでされました

 

 

ピン除去ミニ切開リフト前

 

ピンクハートピン除去ミニ切開リフト手術後ピンクハート

 

 

元からこんな美人さんだったような

元々のお顔を最大限生かした

自然な綺麗さです爆  笑

 

 

めちゃめちゃお顔小さくてお綺麗です照れハートハート

 

このぐらいになると鼻も輪郭もかなりスッキリで

綺麗美人オーラ出まくりますOKキラキラキラキラ

 

 

 

輪郭も鼻フルもダウンタイムが長いです

完成まで6カ月

本当の完成までは輪郭は1年とも言われています

 

そして…

 

    

ARCで手術された皆さん流れ星

1年後にお会いすると

めっちゃビックリするぐらい

お顔小さくなってますおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

なかなか6か月後や1年後の経過まで見ることはない

貴重な輪郭や鼻の経過写真拍手ドキドキ

 

 

クォン院長は元のお顔のバランスを

星最大限生かし星

自然でナチュラルに垢抜ける

本当に美的センスの塊です泣くうさぎ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

至るところにクォンスンボム院長先生の美的センスが詰まった

アーク整形外科お願い

 

ぜひお越し頂き院長先生の美的センス溢れるカウンセリングと

誠実な手術を…ピンクハート

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

日本語通訳二重丸

入院設備二重丸

麻酔科専門医常駐二重丸

 

 

 

 

LINEはこちらhttps://lin.ee/zzLx4tb

 

クリックするとLINE友達追加できますハート

 

 

ARCリンクツリーできました

クリックして行きたい情報に素早く!!!!