《韓国整形》ARCから近い!!おすすめホテル!!ゲスハ特集!! | 韓国ARC整形外科BLOG

韓国ARC整形外科BLOG

長い間積み重ねてきた多方面の豊富な臨床経験!
差別化された実力とノウハウ
《輪郭、切開リフト、豊胸、韓国で圧倒的な実力》
クォン·スンボム代表院長

 

 TODAY'S
 
ARCから近い!!おすすめホテル!!ゲスハ特集!!

 

 

こんにちわウインクハート

輪郭手術のためのホテルってどこがいいの??

できたら病院の近くや日本語対応しているホテルが安心です気づき

 

ARCから近いホテルやゲスハをご紹介していきますね!!

 

 

まずはARC整形外科の場所はこちらになります星

 

 

 

 

ARC整形外科住所
아크성형외과

 

 

タクシーで来る際には運転手さんには韓国語の住所をお見せください


서울 서초구 사평대로 368 중앙화촌빌딩 9층


ソウル特別市 瑞草区 砂平大路368
KPLATZビル 9階


虹以前Blogでもご紹介しました虹

入口はこちらをご参考下さい。
https://ameblo.jp/arc-ps-jp/entry-12746901200.html
 

 

Googleマップ
아크성형외과
https://maps.app.goo.gl/11DLxGAaqSRb4Hqc7

 

 

 

 

 

 

 

オクラウドホテル

 

ARCからも徒歩2分OKキラキラ好立地の4つ星ホテルです!

冷蔵庫も大きいので長期滞在にもおすすめ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ドミーイン ソウル江南

 

 

ARCからは徒歩で12分の距離にある日系ホテル
フロントは日本語が通じるので安心綺麗な4つ星ホテルニコニコ飛び出すハート

夜中無料で食べれる【夜泣きそば】ラーメンが有名ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプチーノホテル

 

ARCからは徒歩18分でドミーインからもうちょっと先にある

オシャレなホテル照れ
BTSの撮影でも話題になったホテルですラブラブ

ただミニ冷蔵庫しかないのでアイスパックは冷やせません…

 

 

 

 

 

 

 

東横INNソウル江南

ARCからは歩くと遠いです泣くうさぎアセアセ30分ぐらいかかります…

術後はさすがにタクシーおすすめです

タクシーでも韓国はタクシー代が安いですので500円ぐらいですピンクハート

同じ東横インですので安心感半端ない爆  笑

しかも朝食付き嬉しいお粥もあります拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル ザ デザイナーズ LYJ カンナム プレミア

 

 

ARCからは徒歩7分の好立地ウインクキラキラ

3つ星ホテルの割にはちょっと高めですので

そこまですごくおすすめなわけでは無いホテルですが…

歩ける距離ですのでおすすめです笑

 

 

 

 

ダウンダウンここからはもっと節約したい人向けのホステルダウンダウン

 

ホステルとは部屋は個室になっていますが

キッチンや洗濯機などは共用で使うようなタイプです

とにかく安いので節約したい方にはおススメですニコニコ

 

 

 

Kグランドホステル 江南1

 

ARCからも徒歩7分距離にあるホステル
受付があり部屋や洗濯機の使い方やごみの出し方などレクチャーしてもらい

チェックインしますラブラブ

1泊なんと5,000円前後で嬉しい価格キラキラ

 

 

 

 

 

 

あと長期滞在でおすすめなのが『Airbnb』

キッチンもあり自分で簡単な料理もできるし洗濯もできるニコニコ

そしてネットフリックス完備のところも多いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

韓国が全くの初めての方でも病院の近くで

安心して泊まれるホテルをご紹介しました花

ぜひ参考にしてみて下さいね流れ星

 

 

 

クォン·スンボム代表院長  Dr.Kwon Soonbeom

のこだわりと美的センスが沢山感じられるアーク整形外科ハート

 

 

 

ぜひお越し頂き院長先生の美的センス溢れるカウンセリングと

誠実な手術を…ピンクハート

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

日本語通訳二重丸

入院設備二重丸

麻酔科専門医常駐二重丸

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらhttps://lin.ee/zzLx4tb

 

クリックするとLINE友達追加できますハート