《韓国整形》アーク輪郭整形ビフォーアフター!! | 韓国ARC整形外科BLOG

韓国ARC整形外科BLOG

長い間積み重ねてきた多方面の豊富な臨床経験!
差別化された実力とノウハウ
《輪郭、切開リフト、豊胸、韓国で圧倒的な実力》
クォン·スンボム代表院長

ARC整形外科で手術された方の飛び出すハート

BEFORE AFTER飛び出すハート

 
 
手術内容 うずまきエラ縮小 うずまき鼻先(耳介軟骨移植)
 
 
 
 
 
 
 
4か月目のレビュー
アークでクォン・スンボム院長に輪郭/鼻先をしてから4ヶ月目で
す。 もうとても自然ですが、 まだ4ヶ月しか経っていないのが不
思議ですね。 鼻の感覚も感じられます。 それでも6ヶ月までは見
守らなければならないとおっしゃっていますが、 すでにあごのラ
インが変わってシャープになったのが感じられ、 
私はもう大満足です飛び出すハート

そしていつも鼻先が悩みだったんです。 丸くて丸い感じが嫌なん
ですが、だからといって尖った鼻の手術をしたような鼻は嫌でし
た。 でも望み通りに自然にうまくいったと思います。
輪郭手術後の今は一般食も全部食べています。 手術して毎日1時間
散歩したらむくみが早く取れたようです。 院長からずっと散歩し
ろと言われましたが、 やはり医者の言うことは聞かなければなら
ないということを改めて感じますね。 不便なところもなく不自然
なところも特になくて目立たないようなところも好きです。 相談
も細かくしてくださったし、 看護師の皆さんも親切でよかったで
す 💕アークこれからも頑張ってください照れ
 
 
 

至るところにクォンスンボム院長先生の美的センスが詰まった

アーク整形外科お願い

 

ぜひお越し頂き院長先生の美的センス溢れるカウンセリングと

誠実な手術を…ピンクハート

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

日本語通訳二重丸

入院設備二重丸

麻酔科専門医常駐二重丸

 

 

 

 

LINEはこちらhttps://lin.ee/zzLx4tb

 

クリックするとLINE友達追加できますハート