楽しく笑って元気になる❗


習慣さえ身につけば

どんな風にでもなれる


未来を変えるのは自分次第

あなたの人生はあなたのものキラキラ


いくつからでも

変わることはできるよ💕


1人じゃできないことも

一緒なら必ずできるおいで

 

習慣作りサポーター

"かず"と申します

 
 
⛰️目標⛰️ 80歳まで山登り


半年ぶりに
美容院へ行ってきた✨✨


半年も経ってるって思ってなくて
ここでも歳を取ると時間が
アッという間に過ぎる説滝汗


もう25年くらい通ってるとこで
仕事柄、健康のことにめちゃ詳しいウインク


仕事柄色んな方と話すなかで
今日聞いた話


どんな顔やねん💧


美容師さんって
日々色んなお客様と近距離で
接するじゃない


そーすると
まぁ中にはめっちゃくっさい人も
いるらしい
(確かにな笑い泣き)


げどね
今までなんも匂わなかった人が
2、3か月後に来た時にね
急に今まで嗅いだことの
ないような匂いがすること
あるんだって


で、それが
必ず何かしらの病気に
かかってるサインらしいんだよねガーン


その美容師さん
これまでの経験で
匂いで大体どこが悪いか
わかってしまうんだってびっくり


けど、お客様だし
お医者さんじゃないから
そんなこと言えないじゃん煽り


だから、何気ない会話の中で
最近、病院とか行ってます?
って話出してみるらしいのね


そしたら次に来たときに
あのあと病院行ってみたら
"○○だったのーー😱
声かけてくれてありがとう"
って言われるんだってw


で、美容師さんいわく
不安や恐怖、心配などの
ストレスが病気を作る
って言うのよ


とにかく
毎日楽しく笑って過ごせば
病気にはならないってびっくりマーク




ん?

これって
アタシも学んだこととおんなじ!!


アタシの
最強のパートナーが
伝えていることそのまんまやんキラキラ


声出して笑うだけで
健康になって家庭も
みんなも世界も平和に
なるってサイコーじゃんラブラブラブラブ


声出して笑うだけだよ❗
簡単じゃんね✌️


笑えなかった私たちが
笑える仲間と
健康で元気な仲間
増やしていくよ~~




楽しいから笑う
のではなくて
笑うから楽しいグッ


ぜひぜひ
あなたの悩み教えてくれない?


 
 

私の公式LINEでは

健康がしあわせの土台

なりたい自分になれる方法

自分の経験配信中🤗

 

 

知って得する情報満載の

プレゼントももらえるよ✨🎁✨

 

 

下のリンクからLINE登録して

受け取ってね~~爆笑

 

 

ちょっとの意識で

いつの間にか変わってるラブ
 
 

いくつからでも

遅いということはないって

実感している私が

変わりたいあなたを応援しますウインク

 

 

ただいま

 公式LINE登録で

【知って得する❗

 理想の体と強い心を

 手に入れた毎日を送るために

 重要な5つのこと】

 

小冊子(PDF)プレゼントします~✨🎁✨

 

 

 合言葉【健康】と

メッセンジくださいねおねがい

 

ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

アクセスできない場合は
こちらのQRコードを
読み込んでいただくか
 
ダウン ダウン
 

 

 

 
 
@978qbeev
でLINEのID検索してね
(@を忘れずに)
 
 
人生は一度きり
笑って楽しい毎日過ごそーねキラキラ