ハンドメイド屋。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

今日は、市内にある、ハンドメイド雑貨の委託ショップに行ってきました!

自分も、こぐまをどんどん作ってしまうので、委託したくって、下見です。


店内は、可愛い雑貨が、お手頃価格でたくさんありました~。


ほんと、どれも完成度高い!


私は、猫のコインケース、スワロフスキーのまち針、くるみのピンクッションを購入しました。



Production Arc タレントブログ

ピンが刺さってるのがくるみのピンクッションで、そのピンがスワロのビーズ付きなのですが、わかるかなー。


Production Arc タレントブログ

ねこさんは、ファスナーを開くとこんな感じでコインが入ります。

カバンにつけられるボールチェーン付き。