ゆかりん大好き。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

なみねさんが、浮いてることを気にしてるようですが、私も浮いてますよね(汗。

いきなり、くま画像とか貼っちゃうし。


ところで、以前豊崎愛生ちゃんが好き という話を書いたのですが、愛生ちゃんより前に好きになったのが、田村ゆかりさんです。


初めの出会いは、愛生ちゃんと同じ中古屋で、こちらはタイトルに惹かれて買ってみました。

「琥珀の詩、ひとひら。」というアルバムです。


それが、私の中で大ヒットしてしまって、次々、アルバムを揃えました。


でも、ゆかりんは何といってもライブパフォーマンスがすごいです。


ステージでも揺るぎない歌唱力。

振りもトークも素晴らしいです。


特にトークが面白い。


あと衣装!


私は、ロリータ服とかかなり好きなので、ゆかりんの衣装は私のあこがれです。


それから、ゆかりんのライブはカップリング曲が多く入っていて、シングルを買わない私は、新しい曲に触れられて、それもポイント高しです。


ゆかりんも、11月に新アルバムが発売されます。

こちらも、楽しみにしていますー。