今シーズン2回目のボードです!(初滑りはメンドくて書かなかった笑)


12月22日はかぐら、23日は舞子に行ってきました音譜


初日はグラトリもどき(笑)の練習だったんですが、


天気は曇り時々小雨時々雪って感じであんまよくないし、


雪質も水分多めで重かった・・・ガーン



二日目は上国行くつもりだったけど、一緒に行った友達の会社の先輩Kさんとその奥さんのAさんが舞子で滑るらしく、じゃあ同行させてもらおう!ということで舞子へ音譜


舞子は夜の間に雪降ったおかげか、雪質中々良かった。(アイスバーンの上に薄く雪積もったような所もあったけど・・・)


現地着くとKさんのお友達Tさんとその彼女さんのMさんも合流し、6人で滑ることにアップ


初対面だったけど、みんな優しかったし上手い!!


Kさんはフリーラン中にさりげなくグラトリするし(しかもスピード落ちない)


Tさんはフリーランが速いわ、地形利用しまくるわ新雪のとこガンガン入っていくわで付いて行くのがやっと(いやむしろついていけない苦笑)

さすがに1シーズンで100日以上滑ったことある人は違うわラブラブ!


Aさんはボード始めて3シーズン目なのにちゃんと付いていけてる!(旦那さんの教育の賜物!?にひひ)


Mさんは可愛い顔して滑りはストイックビックリマーク恐怖心なんてなんのそのでブッ込んでいくビックリマーク

Tさんとお似合いですわ(笑)



というわけで滑りに夢中で写真まったく撮ってこなかった(笑)

今思うとせっかくだから6人で写真撮っておけばよかったと軽く後悔orz


まあ来週も滑りに行くし、どっかでまた会うでしょう(笑)



さあ来週は上国だ!