今日の黄昏・・・Sailing ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

久しぶりに「定点写メ」で黄昏る事が出来ました。









今日は「いつもの時間」に「いつもの定期便」が飛んできません・・・

「エアフォースワン」がやって来るので空も厳戒態勢なんですね。

銀座の高級寿司店に安倍さんが予約入れてあるらしいから遅れないようにね!・笑

今日のラストは懐かしいこの曲で!









アルバム「Atlantic Crossing」が1975年だったから凡そ40年前なんだな~・・・

ロッドも若い!(30歳くらいかな?)

私も高校生でしたが・・・苦笑

それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto





明日も元気でがんばろう・ニッポン!






(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)


只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね