今日の黄昏・・・Hello Goodbye ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

昼休みに銀行に野暮用(強盗ではありませんよ・笑)で出掛けた帰り道に駅前再開発の現場をペデストリアンから眺めて見た・・・









高校時代から40年近く遊び回った「府中駅南口」の最後の再開発区域の解体工事が年明けから本格的に始まり約3ヶ月で大物を残してほぼ7割強の部分の「地面」が見えて来ました。

「飲兵衛ストリート」の足元には貴重な「埋蔵文化財」が眠っていたんですね!









画像右奥の一番大きな建物が「旧緑屋府中店(無印良品)」です。今年の1月に亡くなった私の父が工事に携わっていたので解体される様子を見るのがとても悲しい・・・

見たくない思いもあり自然と駅で降りても南口改札は避けてしまいます・苦笑

な~んて湿気た事ばかり考えていると運気が下がるので今日も元気に「定点写メ」だよ~!・爆









「ミラーマン」(古!)でも飛び出してきそうな黄昏です。(おっとミラーマンは朝焼けか?)

明日・明後日と気温がグングン上がるそうですよ!

こんな時に限ってデスクワークなんだな~・・・

今日のラストはこの曲で!








それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto





明日も元気でがんばろう・ニッポン!






(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)


只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね