今日の黄昏・・・Rose Garden ♪ | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

心地好いお天気に誘われて今日は午後から隣町(多摩川向かい)の叔父の家までサイクリングしちゃいました!

往復で1時間ほどの短い行程でしたが途中の急坂で「立ち漕ぎはしね~ぞ~!」と叫んでいる私の横を電動アシスト自転車のおばちゃんが余裕で抜いて行った・・・苦笑

なんだかんだ話し込んでいるうちに「定点写メ」の時間が迫って来たので帰路に・・・

帰りにも急坂がありましたが今度は黙って「立ち漕ぎ」して上りましたよ。

途中多摩川の橋の上から西の空を見渡すと幾筋もの飛行機雲が交差していたので今日は期待できるかな?っと急いで事務所に帰りルーフにてパチリ!









予測通りの画像をゲット出来て満足。

ちょっと与太った飛行機雲ですがこれも一興・・・

上空は風が強いのかな?

適度な運動もしたので今日の「お疲れ様ビール」は美味しい!

気分爽快の今日のラストはこの曲で!








それでは明日も!

by Ken-(ichi) Yamamoto






(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)


只今無料購読期間中!?





読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!あなたのポチッで元気百倍!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村



ペタしてね      ペタしてね