煮付け完成です! | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

「美味しくなってね~!」と願いつつ作った「カスベの煮付け」がこんな感じで出来上がりました!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



別の鍋で同時進行しておいた「フキと油揚げ」をチョット付け合せにして・・・

味見の結果はOKでしたよ!

それではこれからゆっくり風呂に入って・・・今日のビールはこれで~す!


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



「龍馬伝」の最終回観ながら「カスベの煮付け」とこんなお酒で・・・


$ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記



11月最後の休日を楽しんじゃいま~す!!

それではまた後ほど・・・


読者登録してね


こちらへのご協力もお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


      ペタしてね      ペタしてね