今までApple Watch S8を使っていたのですが、臨時収入が入るということで勢いで機種変更しちゃいました。

昨日からシリーズ9です。





カラーも筐体も同じアルミの45mmなので見た目、何も変わらないですが…。


唯一SIPとストレージくらいがアップグレードしました。

あとはSiriが少し速くなったのと、ダブルタップに対応したことくらい。


まぁ感触ではあまり変化ないです。


臨時収入が入るとはいえ、贅沢な機種変ですね。


それはそうとこの前買ったファインウーブンのバンドですが、あれはなかなか使いにくいバンドですね。

なかなかコスパの悪いバンドです。

耐水性がなく水に弱い素材なので、水洗いできないし、手入れもなかなか難しいです。


ということで、今はシリコン製のスポーツバンドに落ち着いています。