今日もいっぱい笑ったーーー!!! | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

ママのための応援団!楽しいことが大好きな小林里江です。^^

 

・ブログ講座

・スマホフォトレッスン

・ベビーマッサージ

・リトミックのレッスンをしています。

ママ講師向けにアメブロのことをライン@から週に一度配信しています♡

 

 

 

今日もいっぱい笑ったーーー!!!

 

台風で予定が変更になったけど…

 

今日も2人の姐さんと一緒に笑いありの学びありの時間を過ごしました♡♡

 

お2人はそれぞれ3人の男の子を育てている先輩ママなので、これからの私に参考になることを多く教えてくれます。

 

IMG_6604.jpg

 

3人でいるときの時間がとっても好きです♪♪

 

子育てのこと、家族のこと、お仕事のこと…他には何を話したのか忘れたけど(笑)時間はあっというまに過ぎました。

 

あ、そうそう仕事の話で、自分のことは棚にあげておいて「あれしたらよくない?」とか「最近〇〇していないね。」など喝をお互いに入れました(笑)

 

そんなことを言い合える仲間に感謝です♡♡

 

自分のことは、一番わかっているようでわかっていないもんね。^^;

 

満席で待っている人も多かった店内もお昼にサンドイッチを食べて帰るころにはガラーンとしていました。^^;

 

あは、それだけわたしたち長居していたのかしらーー!?

 

 

IMG_6602.jpg

 

こちらは私が食べたミックスサンド。

 

IMG_6606.jpg

 

こちらは2人の姐さんが食べていましたが…

 

どちらもかなりのボリュームだったので、シェアするほうがいいかもしれません(≧∇≦)

 

コメダ珈琲さんへ行ってきましたーー♪♪

 

IMG_6605.jpg

 

雨がひどくなってきたので慌てて退散しました。

 

なにごともなく台風が過ぎますように…。

 

<おまけ>

 

私…盗撮されていました( ̄Д ̄;;

 

 

IMG_6607.jpg

 

「目を閉じて サンドイッチを 味わうよ」 by里江

 

五七五でうまくまとめてみました!!

 

7月7日の金曜日の夜にLINE@から私が最近あれと思ったアメブロのことを配信しまーーす♪♪

 

気になる方は登録してくださいね♡

 

2人の姐さんとはこちらの方です♪♪

 

 

 


ちなみに以前も3人で会ったときの様子はこちらから♡
 

そうだった、そうだった!!

 

私の〇〇をほめてもらったんだったと思い出しました(⌒▽⌒)

 

お申込はこちらをクリック

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。^^