赤ちゃんはやっぱり癒しだなーー♡ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

ママのための応援団!毎日楽しく過ごしている小林里江です。^^

 

・スマホフォトレッスン

・ブログ診断

・ベビーマッサージ

・リトミックのレッスンをしています。

ママ講師向けにアメブロのことをライン@から週に一度配信しています♡

  

 

赤ちゃんはやっぱり癒しだなーー♡
 
昨日はベビーマッサージのレッスンでした♡♡
 
出会ったときは2か月だった赤ちゃんも4か月になって表情豊かに笑うようになっていたーー♪♪
 
0歳の一か月の成長って本当に目まぐるしくて驚きの連続!!
 
 
{84DC504D-F2B8-4400-B430-D41811A9D6FA}


 
自分のおててをグーにして口に入れていたなぁ…。
 
「あれ?こんなところになんだこれ!?
 
よし、口で確かめてみよう♡♡」
 
そんな感じで遊んでいたのかな??
 
{43E3C341-F5E2-4AC3-890A-469398AC10CB}

 
周りを目で追うことも必死でしていたねーー♡♡
 
笑って、泣いて、寝て…オッパイ飲んでおしっこしたり、う〇ちしたり…。
 
自由気ままな赤ちゃんに大人が振り回されてしまうんだよね(笑)
 
でも、いっぱいいっぱいパワーをもらったーーー!!!
 
 
成長を楽しみにしていま~す♡♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。^^