ナンパ大成功♡♡ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

岩出市・海南市でママとベビーのお教室「あんと」の小林里江です。^^

ベビーマッサージ・リトミックのお教室をしています。

 

 

 

ナンパ大成功♡♡

 

明日は海南市でベビマレッスン日。

 

参加されるママさんから

 

「お友達も誘ったので、もしかすると参加するかもしれません。」と連絡をもらいました。^^

 

でも、迷惑だったかな!?と誘ったママは心配もしていました。^^;

 

 

IMG_2346.jpg

 

 

「ママも参加してくれるそうですーー♪」と嬉しそうに連絡をいただきました。^^

 

ナンパ成功ですね♪とお返事しました(笑)

 

私もとっても嬉しいーーー♡

 

大人になってからお友達を作ることは子供のときよりいろいろ考えてしまって難しいですよねーー!?

 

でも、やっぱりいくつになってもお友達はとっても大切だと私は思っています♡

 

私はね、最近、ウクレレ繋がりの友達が増えてきてとっても嬉しく楽しいです♪

 

 

ママのためのウクレレサークル、ママレレ10周年ライブのときのお写真。

 

私はどこにいるでしょーーか??(笑)

 

お写真から楽しい様子が伝わってくるかなーー?

 

女性のパワーの凄さを感じた日でもあります。^^

 

 

IMG_2779.jpg

 

大人になってできる友達も最高です♡♡

 

最近、毎日いろんな方とお会いして楽しい毎日を過ごしています♪♪

 

明日はどんな方が参加してくれるのだろう??

 

新しい出会いにドキドキしています。^^

 

明日も素敵な一日になりますように♡