スマホフォトレッスンを開催しましたーー♡ | 子育てママと起業ママの応援団:和歌山

子育てママと起業ママの応援団:和歌山

ブログ初心者さん向けのブログ講座、スマホでぼかしも撮れるスマホフォトレッスンを開催しています♡
肌のふれあいが大事な「ベビーマッサージ」、音楽やリズムにあわせて身体を動かす「リトミック」も開催しています。^^

岩出市・海南市でママとベビーのお教室「あんと」の小林里江です。^^

ベビーマッサージ・リトミックのお教室をしています。

 

 

 

スマホフォトレッスンを開催しましたーー♡

 

 

今日は大好きな方とご一緒にスマホフォトレッスンを開催しましたーー♡

 

IMG_4343.jpg

 

先日、スマホdeカメラ講座を受講しました。

 

そのことをFBにUPすると、私も受講したいとおっしゃってくれたお二人。

 

 

IMG_4295.jpg

 

今まで受講したことがある一眼レフカメラ講座で学んだことも含めたオリジナルテキストを作成しました。^^

 

IMG_4338.jpg

 

とっても真剣にスマホカメラをいじっています♡

 

今は70%を超えたスマホ保有率!!!

 

せっかく持っているスマホを活用しないともったいないですよね。^^

 

 

IMG_4337.jpg

 

「ほら、あれーー。」

 

IMG_4341.jpg

 

「ほら、あれーー。」

 

そんな会話をしていたかどうかわかりませんが…

 

2人とも話しをしながら手も出ていました(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

・ウロコ情報満載でした。^^

 

・知らないことがいっぱいありました。^^

 

まだまだ嬉しい感想をいただいたので、またご紹介させてくださいねーー。


ゆかりさん&ゆりさん、ありがとうございましたーー♡

 

スマホフォットレッスンが気になる方はお気軽にご連絡くださいね♪

 

せっかく撮影する一瞬を少しでもきれいに撮影するコツをお伝えしますよ(≧∇≦)