こんな不況の時代だからこそ チャンスがあるんだ! | 資金繰り 事業再生 M&Aアーク司法書士法人@代表社員 李 永鍋(リ ヨンファ)のブログ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

   アップ

Ctrlキーを押しながらポチっとすると
画面の邪魔になりませんので
お試しください




こんな不況の時代だからこそ

チャンスがあるんだ!

--------------------------------------

好景気でも不景気でも成長してる企業はあります

ようは考え方しだいです

よくあるたとえ話があります

2人の靴のセールスマンがアフリカに転勤を銘じられます

A 「あそこじゃ誰も靴なんか履いてないので売れません。」

B 「あそこでは誰も靴を持っていないのだから、全員に売れるぞ!」


不況の時代は誰もが同じ体験をしてます

それをどう判断してとらえるのか?

繁栄は心からという言葉もあります

今ある状況をどうとらえるかで成功するかどうかが決まってくるようです




にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

   アップ

Ctrlキーを押しながらポチっとすると
画面の邪魔になりませんので
お試しください