売上アップや集客自体はそれほど難しくありません? | 資金繰り 事業再生 M&Aアーク司法書士法人@代表社員 李 永鍋(リ ヨンファ)のブログ

2月に入って売上アップに関するコンサルティング相談が急増してます
これを機会にセミナーでテーマにします


みんな同じ悩みを持ってることがわかりましたちなみに税理士の先生3件不動産業3件


売上アップや集客自体はそれほど難しくありません
ただキチンとサービスをしないといけません


1番大事なのは正直さや誠意、思いやりといった人間性や会社のスタンスの方が大事だと思います
それが信用や口コミにつながるのだとおもいます


簡単なことは簡単に、難しいことは難しくてもいいと思います


逆に、簡単なことを難しく、難しいことを簡単に済ませようとすることに問題があります


売上アップや集客は少し工夫すれば、簡単にできます


信頼や上質のサービス提供、顧客満足などは難しくて当たり前です


私たちの会社はそれが難しいことだとわかってます


だからこそ時間をかけて身につけないといけません