ある日の現場で・・・ | ぶんこたパパのブログ

       こんにちはー



       先日 急な仕事が入りまして 駆けつけた現場・・・



       私 普通の一般家庭だとばかり思い込んでいたのですが




       そこには・・・





 




      予想外の出会いに ビックリでした




      間近で見ると・・・





 




       写真を撮るのは 許可を頂いたのですが





       ブログに載せちゃっても いいのかなぁ~




 
 


        どアップで見ると ダチョウさんて・・・




 



        ここの 牧場主のご夫妻が とても優しい方で




        帰りに 卵を 頂きました




 


         はじめて手に持った ダチョウの卵は



         ずっしりと重くて 殻はテカテカして とても綺麗でした




         それに すごくヘルシーなんですって




         貴重な物を ありがとうございました





         さて 話しは変わりますが




         南九州ぶんこた地方も 例年より遅めの梅雨入りしました





         なので お散歩にも 行けませんね




 



 



 




         もう6月だというのに



         いまだに コタツが 出しっぱなしの ぶんこた家でありました




         それでは おやすみなさい