皆様 ご無沙汰しております。

さとう式リンパケアセルフケアマスター
&ヒプノセラピストのふわりです。


3月に石川から新潟に引っ越し、
3ヶ月がたちました。
引っ越しの片付けなども終わり、
新しい家での暮らしも慣れてきました。


この数ヵ月はコロナで大変でしたね。


私も新しい土地での新生活と、
コロナによる新しい生活様式で
変わった事がたくさんありました。


そんな中でも良かった事があります。

以前からトライしたかった、
ヒプノセラピーを「オンライン」
で行うことに踏み切ることができました。
「スカイプ」、「Zoom」、「LINE電話」
を使い行っていきます。


日本中の方とご縁ができるなんて、
ワクワクしますね!


そして実は、

新潟市でサロンをするにあたり、
適当な場所が見つからず困っています。


新潟市中央区で2、3人が入れるような
6畳・8畳の和室・洋室で探しています。


ご存じの方、コメントなどで教えていただけると
とても助かります!




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

皆様が良い1日でありますように!


know your body & chang your body
完全予約制   salon  huwari
 ~サロン ふわり~

・  場所
      新潟市中央区
・ ホームページ        
 Facebook               
 Instagram