幼児・年齢退行セラピー(おすすめ)

人間関係で苦しい・自分に自信がない。
幼少期に強いトラウマがある。
過去の失敗を何度も思い出してしまう方に。
 

あなたは今、人間関係にストレスや不安を抱えているかもしれません。
それは、「出来事」に対しての自分の「思考のパターン」かもしれません。
 

今抱えている「思考のパターン」は幼少の頃にできてしまったものと言われています。
そのため、過去のトラウマとなっている出来事にさかのぼり、感情を解放することで、現在のお悩みを解消していく方法です。
過去のトラウマが特に思い当たらない方でも、過去の事がきっかけとなっていることがありますので有効です。
 

セッション後は、ネガティブな感情が徐々に薄れ人間関係が良い方向にかわっいく方もいらっしゃいます。
 
詳しくはこちらをご覧ください。

                                         

胎児退行セラピー  

両親との関係にお悩みの方
自分を好きになれない方
自己愛を育みたい方
 

母親のお腹の中にいた頃にさかのぼり、深い癒しとリラックスを感じることができます。
そして、周りの人たちから祝福され、愛されて産まれてきたのだと鮮明に体感します。
 

セッション後は自己肯定感強く感じることができますので、
心配事や苦手だったことが薄れ、楽に生活できる方もいらっしゃいます。
 
詳しくはこちらをご覧ください。


 

 


イメージ療法(リピートNo.Ⅰ)

 

叶えたい夢がある
ダイエットなどを成功させたい方には
 

潜在意識に直接成功したイメージを植え付けていきます。
夢が叶った、うまくいっている未来を鮮明にイメージします。
過去(今も含む)を振り返りどんなことをしたらうまくいったかを体感していくセッションです。
 

明るい未来が実現可能であることを体感するため、セッション後は夢が早く実現する方もいらっしゃいます。

 

 

ハイアーセルフセラピー

  

自分の本当の気持ちを知りたい方
迷っている事がある方には 
 

ハイアーセルフとは心の中にいる本当の自分です。
セッション後は、自分を深く理解し自信をもって行動を起こせる方もいらっしゃいます。

 

 

前世投影療法

   

人間関係にお悩みの方
感情にとらわれやすい方には
 

自分の前世をイメージすることにより、今かかえているお悩みの解決への糸口をつかみます。
セッション後は、自分を客観視することができ、人間関係がスムーズになる方もいらっしゃいます。
当店では、2回目以降のメニューとなっておりますが、要相談の上1回目からお受けすることもできます。