ヨンタさんにはならないように。 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

年の瀬で皆様お忙しくお過ごしのことと存じます。

私、ユージはと申しますとこの忙しい時期を利用しましてダイエットに励んでおります。


題して「ゆく年くる年脂肪なし!年末バタバタダイエット~!!」

気になるこのダイエットの内容は!
仕事が遅くなったら、もう夜ごはんは食べない!なんだったら朝ごはんも食べないぞ!!という忙しさを逆手にとった新感覚ダイエットです。


このダイエットを始めて、
日頃摂取していたカロリーを摂らなくなり体重は一気に3キロも落ちました。


年末でお酒を飲む機会も多かったのですが、極力脂っこいものは食べないように自制をしながらその体重をキープしておりました。


ですが、

昨日仕事が終わってから兄のコージと平野先生、高江州先生と飲ミーティング(飲みながら仕事の話をすること)
をして、今朝、体重を測ってみると


なんと、

体重が元に戻っていたんです。

え?三キロも?((((;゚Д゚)))))))


訳がわかりませんでした。
全然意味がわからないんです。
何をどの量食べたら、一晩にして三キロも増えるのか。


断っておきますが、私は十五人前食べちゃった的なギャル曽根要素は持ち合わせておりません。


体重計に乗ったときは、
奇想天外すぎてファンタジーの世界にいるみたいでした。
もはやこれはおとぎ話なのかと思ったくらいです。

おそらく魔女の仕業ではないのかと。
今のところ魔女に太る魔法をかけられたという説が有力です。

ですが、時期的に考えるとサンタさんの可能性も拭い去れません。

少しばかり早いですがサンタさ…


ん?


…あれ…?


…サンタ?


さん…た?


3……?
た?


3?太?


3キロ?!
太った!!


正解は、
サンタさんからのひと足早いクリスマスプレゼントでした。(´・_・`)