ぢどり長屋 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

お久しぶりですニコニコ
co-jiですクラッカー

天気が悪い中いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節ですが僕は雨、結構好きなんですにひひ

雨の音や雨の景色などを見ると心が落ち着くんですよねキラキラ

最近よく本を読むのですが、その中に良い言葉があって、

【事実は一つ、解釈無数】

という言葉があるのですが

何事も裏表があって嫌な事でも自分の成長だと思えば前向きになるし、


梅雨の季節だって、雨の音や雨の景色を楽しめれば好きになれんじゃないかと思いますアップ

元々、天然パーマがひどい僕にとって

梅雨の季節は嫌いな時だったのですが

考え方を変えれば良い季節と捉える事が出来ますよね音譜


自分の人生は自分が作っている!

最近感じる事です!!


さて、先日、高校の同級生と居酒屋さんに行ってきて、とても美味しかったので紹介しておきますドキドキ


ぢどり長屋
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001219/


もつ鍋と炭火焼き、白レバ刺しを食べたのですが


絶品でございました音譜


店長も凄くいい人ですよアップ
photo:01




ゆーじこーじの紹介ですと言えば、


スマイルが三割増しです晴れ



iPhoneからの投稿