サトウのクリスマス | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

12月になりました。





12月26日生まれ。O型。

グレート義太夫とエスパー伊東が同じ誕生日です。


どうも、グレートエスパー・ユージです。(なんか響きがかっこいい)
















そして、、、、、







メリークリスマス!!







フライングガーーン…ビックリ













まぁそんなことより

もうすぐお正月ですよね。



フライングガーーン…ビックリ

 (パート2)








いやいや、


先日早くも見かけたんですよ。





クリスマスのツリーではなく

サトウの鏡餅。


博多のユージCO-JIでよかろうもん








巷では「恋人達のクリスマスキラキラ」的なムードで浮かれていますが

僕のよく行くスーパーではそんな甘いムードは一切ありません。



全然甘くないんです。




そのかわりになんかおめでたいんです。




博多のユージCO-JIでよかろうもん



この鏡餅の箱をかわいい包装紙でラッピングして

クリスマスに子供に渡すと、さぞかしがっかりするんでしょうね。


しかもがっかりした後に、



「でも、もしかしたらこの鏡餅の中におもちゃが……」



とでも思ってしまったら大変です。



期待と不安の中、鏡餅の中を覗いて見ると

切り餅が入っているんですよ?





まぁなにが言いたいかはよくわかりませんが、




スーパーで鏡餅を前に妄想が膨らみすぎて、



頭の中が切り餅モチキリだったという話でした。










               おしまい福岡