お疲れサマーは過ぎさり季節はもうすっかり秋になってしまいましたね。 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

タバコ増税に賛成の反対なのだバカボンのパパDASH!
どうも、ユージです。






タイトルがながながなってしまいました。


ながなが‥‥なが‥‥‥‥‥
今日、岡先生の研修が無事終わりました丸尾君DASH!





ほんとうにお疲れさまでしたビックリマーク


あっという間の半年間でしたが、
アンブルで一生懸命頑張る長岡先生と一緒に仕事が出来て
誇りに思いますきらきら!!



立派なドクターになって下さいね。









そして、僕を高級焼き肉店に連れて行ってくださいね。




もちろんステーキでもいいです。




すき焼きや、しゃぶしゃぶでもいいですよ?










お察しの通り、僕は今無性に肉が食べたいんです。











‥‥‥‥。





すいません。
脱線しました。







話を戻します。







長岡先生の柔らかいキャラクターが院内の雰囲気を和ませてくれましたねなごみ







そして、スタッフみんなも長岡先生のひたむきに頑張る姿を見て
すごく信頼していたと思います上げ上げ








一緒にしたパタパタセッションも忘れません。
丸尾君「何か音楽に合わせて太ももを手でパタパタたたくこと。」のセッション)




長岡先生、ほんとにお疲れさまでした!




明日の送別会は楽しんでいきましょ~(^O^)/







アンブル歯科のご案内はこちらhttp://www.anburushika.com/