秋ということで | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

兄コージのラジオ出演が無事終わりました!DASH!

聞いて頂いた患者さんもたくさんいたみたいで
ありがとうございました!!


今週末は兄コージと一緒に噛み合わせの勉強会に
広島まで行ってきますチッチ!






広島は福岡より寒いのでしょうか。



ここ最近急に秋めいてきましたね青首大根








秋といえば紅葉(こうよう)。



紅葉(こうよう)といえば紅葉(もみじ)。(なんかごちゃごちゃ)






では、広島のお土産の定番といえば~??



せ~の!




もみじまんじゅ~!!\(゜□゜)/


$博多のユージCO-JIでよかろうもん




広島での勉強会頑張ってきます!丸尾君










アンブル歯科のご案内はこちらhttp://www.anburushika.com/