サッカー大好き!! | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

サッカー大好きco-jiです!

南アフリカW杯、日本が躍進してますね!!

今朝も3時半に起きてデンマーク選見ちゃいました

結果は3-1

前評判では全敗予想だったのですが、蓋を開けてみれば

2勝1敗!!

2位で決勝トーナメント通過です!

サッカーは軽いスポーツと思われがちですが、

実は体と体がぶつかりあうハードなスポーツなんです!!

その代表的なプレーヤーは本田選手です

彼は22歳のときに出場したオリンピックで

世界との日本のサッカーの差を感じ

オランダリーグの二部のチームに移籍し

たった二年間で世界で知られるような選手になりました!

要注目の選手ですよ!!

次はパラグアイ戦です

日本は南米のチームに弱いですが、勝ってベスト8にすすんで欲しいです!

それでは!