6月といえば | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

co-jiです!





雨が降ったりやんだり、ぱっとしない天気が続きますがいかがおすごしでしょうか?





さて6月といえば梅雨とジューンブライド





今月は結婚式が2週続けてありますよ!






とても喜ばしい事なのですが、財布の中は未曽有の金融危機です!





今週は高校時代の友人の結婚式の余興で矢島美容室をやります!





そのことを母に話すと






母:「あーしってるよ、とんねるずの人たちでしょう?」






co-ji:「そうそう!よく知ってるね!」






母:「たしか、安田美容室やろ?」






co-ji:「・・・・・・・・・・」   「それ大サーカスのほうやん。」

    






あいかわらず天然な母なのでした!!






今夜は運命をかけたデンマーク選ですね!!





見たいが夜中の3時はきつい・・・・・・




がんばれ、日本!!