またまた勉強会! | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

久しぶりに雨が降りましたね雨
植物たちは大喜びですね音譜

どーも、ユージです。



この前の土日は勉強会に行ってきましたビックリマーク



この勉強会は月に2回の一年コースなのですが
毎回課題が出るので、いつもてんやわんやになりながら
がんばっていますガッツ







毎日の仕事 + 提出課題 = 鬼の日々 ですね丸尾君

まるで、アタックナンバー1 のようですガクリ









今回の課題の一部をお見せします目キラキラ


$博多のユージCO-JIでよかろうもん







なにが何だか分からないですよね?





これは歯の見本を見ながら一本一本彫刻しているんです丸尾君






もちろん手作業ですチッチ!









日頃、僕は裏で仕事をしている事が多くて、
患者さんと接する機会も少ないのですが

みなさんにより良い物を提供するために
日々がんばっています!!かおきらん2



せっかく差し歯を入れるなら患者さんに合った
色で、本物そっくりの物がいいですもんね音譜




ブログを書いていたら、余計燃えてきました~ビックリマーク燃える

明日もがんばります!!