勉強会 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!


co-jiです

今、勉強会が終わり東京の地下鉄で電車を待っています。

それにしても東京は電車が複雑ですね!

西鉄線のようにシンプルにしてもらいたいものです!



この前のブログに書いたように今回はフッ素の勉強会に来ています。
photo:01




講師は東京歯科大学の教授である眞木先生という方でした。

スウェーデンへの留学をなさるなど、素晴らしい経歴をお持ちであり、

日本でのフッ素の権威といっても過言ではない先生です。

フッ素の正しい活用の仕方や

海外におけるフッ素の使用による、虫歯の減少など様々な事を教わりました。


早くこの知識をスタッフと共有して、


アンブル歯科の患者様に還元出来るようにしたいと思います。

photo:02


右から、フッ素の権威、眞木先生。


そして、日本の歯周病界のトップであり、僕の大師匠である、岡本浩先生

一番左は岡本先生の右腕で歯周病専門医の竹内泰子先生。
僕のとても尊敬する先生です。



さて明日からは熊本の病院で頑張ってきます!

それでは



iPhoneからの投稿