アイススケート | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

年末年始に家実家に帰省してくる甥っ子が
きらハートみんなでアイススケートをしたいと
言う話しになって行って来ました。。。


アクアリンク千葉のアイススケートへハート
結婚する前まで家住んでいた場所の
近くのスケートリンクですが行くのは
初心者初めてでスケートリンクの
他にお風呂や温水プールがあるみたいです*ニコリ*


家我が家の家族3人と
弟家族の姪っ子甥っ子達と行きましたニコッ♪
まったく初心者初めては娘を含め3人
ママは滑れるけどてんてん
25年ぶりのスケートヒカリ3号でも大丈夫でしたピース
パパは過去1、2、3回?くらいの経験で
滑ってましたがかなり転んでましたぷぷ




女の子。女の子。同い年の幼稚園生二人は
一人でも大丈夫になりましたが★ハート★
中学1年の姪っ子はなかなか一人立ちできず
苦戦していましたためいき


みんな足が痛くなるほど頑張り↑
女の子。娘は楽しいから
また来たいとヤル気満々でした♪