初詣 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

今日の家我が家は
もちお正月なのにみんな別行動


娘とお義母さんはパパの弟さん家族(5人)と
誕生寺(鴨川市)へ初詣に行きましたcar*
パパはずっととんかち仕事が忙がしくて
行けなかった釣りへ行きました
ママは家でお掃除をしていました*ニコリ*


女の子。娘が冬休みになってから毎日忙しくて
家にいないことが多々ためいき
なのでどうしてもお掃除をしたくて
誰もいなくなる今日。。。
一人で黙々と掃除をすることにしましたニコッ♪


娘はいとこと一緒のお出かけにcar*
ママがいなくても大丈夫になりました↑
大きいお兄ちゃん達もきらハート優しいので
手をつないで歩いてくれるお兄ちゃんが
ほんとに大好きですハート




星夜はしゃぶしゃぶのお店を予約して
パパとママも合流してcar*
久しぶりに家族みんなで食事しましたカトラリー
大きいお兄ちゃんは高校生と中学生で
みんなで集まることもそうそうなく
久しぶりの食事会でした。。。


娘もこの日を年末から指折り数えててんてん
ずっと♪楽しみに待っていたので
1日みんなと過ごせて良かったね★ハート★
またいつみんなと会えるかな?*ポッ*