クリスマス飾り | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

やっと家我が家も
ツリークリスマスツリーを飾りました


風邪を引いたりで出すのが
かなり遅れたので・・・
娘に今年はツリー無しでいいかなぁ?
と聞いてみたこところ。。。
やっぱりツリーツリーがないと
ダメとのことでした苦笑


女の子。娘と1日がかりで部屋の中を
クリスマスにしましたballoon*




あとはサンタさんに女の子。娘が
何をお願いするのか?
聞いてみたこところ。。。
星すみっこぐらしのゲームソフトだったり
星たまごっちだったり
星ソフト付きゲーム機switchだったり
早く決めて欲しいなぁ☆*
でもswitchは無理ダウン、、、
幼稚園が頼むプレゼントではないでしょうsei


プレゼント早く決めてぇnobashibo^3*と思うママです*ポッ*