成田空港クリスマスフェスティバル&エコキャンドル | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

ずっと風邪で病院寝込んでいたので
久しぶりの外出となりました音符


今日は三日月夜がメインのイベントなので
寒さ対策万全にしてお出かけハート


きらきら!!成田空港の
ri-suクリスマスフェスティバルでは
毎年、年長さんだけが自分達で作った
オーナメントをツリーツリーに飾ることが出来ます


いろいろな幼稚園からのツリーツリーが
何個も出ていて、
その中でツリーの★ハート★人気投票も行われます


今回は娘の幼稚園のツリーツリーが
人気投票1位でしたパチパチ




ステージでいろいろなイベントをやってたり
ハワイ旅行や国内旅行や3DSなどなど。。。
キラキラ豪華商品が当たる無料抽選会もあります
毎年来てますが当たったことはありません笑


星今年はMayJさんがゲストで来て
何曲か歌っていましたきらハート


そしてこのあとパパ達が毎年頑張っている
地元のイベントheat+kira*
エコキャンドルにも行きましたニコッ♪




成田空港のツリークリスマスフェスティバルと
毎年同じ日になっているので
どうしても成田空港の方を優先してしまいぷぷ
エコキャンドルに
火を灯しに行ったことがありませんヒカリ3号


パパごめんねためいきいつの日かてんてん*ポッ*笑