お蕎麦のランチコース | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

今日は久しぶりにランチコースを食べに行きましたキラキラ

子供が生まれてからランチコースをゆっくりと音符楽しむなんて

できなくなっていました=3

今回はお蕎麦のランチコースご飯

おうち一軒家を改造してお店にした感じの小さな空間

なので椅子座席数もそんなにありませんでしたが

とても素敵なお店でしたwハート☆


ここで今日食べたランチコースを紹介シャボン玉

冬のふるさとコースとか言うメニューだったかな・・・・・蕎麦


まずは出し巻玉子たまご焼き

ふわふわしていて美味しかったですmogu*


次はお餅の揚げ出しおもち

お餅を揚げると本当に美味しいです上げ上げ

でもカロリーがかなりありそう汗



海老天次は天ぷら各種

えび・大根・さつまいも・なす・トマト・ゆばの天ぷら

大根とトマトの天ぷらはハート初めて食べました

ゆばWハート好きなのでゆばの天ぷらが一番美味しかった


私は天ぷらを全部塩☆お塩で頂きました



そしてそしてメインのお蕎麦ですザルそば

電球暖かいものと冷たいものがあって

私は冷たい方を選びましたぺこ


とてもみずみずしいあせお蕎麦でした

相変わらずお蕎麦はあまり好きではないのですが・・・・

星最近はお店で手打ちした蕎麦なら食べるようになりました



メインのあとはデザート2つ出てきましたハート

いちごプリン蕎麦湯をゼリーにしたデザート

しろみつで食べましたスプーン


2つ目のデザートは蕎麦がきのおしるこですおしるこ



そして最後はいろいろあるグレープジュース飲み物の中から

小夏ゆずジュースを選びました

甘いもののあとには、ゆずジュースで口の中スッキリ!



私がお蕎麦のランチコースを食べている中にこっ

我が家のbabyベビーは麦茶を飲んでます


おかあさん義母がベビーを見てくれるので私はゆっくりと

コースを楽しむことができています*ニコリ*


まだ我が家のニコニコベビーは

はいはいもしていないので一緒に連れてごはん♪食事に

行っても大丈夫ですがあと数ヶ月たつとためいき

一緒に連れてコースを楽しむなんてできないでしょうね汗