抱っこ紐 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

実弟からプレゼントお祝いにもらった抱っこ紐

でも私がリクエストした物きらきら!!


生まれてからすぐに使える新生児用のカバーも

もらったので即使いました赤ちゃん



コチラ抱っこ紐を使っていろいろなところに行ってみると

この抱っこ紐を使っている人に必ず出会います・・・・


今、人気の抱っこ紐みたいですらぶ②



この抱っこ紐は腰でささえるようになっているので

肩肩への負担があまりありません


おかん義母がこの抱っこ紐だと自分一人ではおんぶも

できないから義母時代の高い高い紐だけで抱っこするのを

Yen買ってきて欲しいと言われて義母用の抱っこ紐も

買いましたためいき


でも結局、義母は紐だけの抱っこ紐は肩肩への負担が

すごいかかることを身をもって実感したらしく汗

高い高い1、2回使っただけで今は腰でささえる方の

抱っこ紐をずっと使っていますらぶ②


私がこの抱っこ紐を使う回数より主人や義母が

使うことがかなり多くなってますしあわせ~

なぜかというと、いつも車出かけるときは主人か義母が

我が家のbabyベビーを抱っこしているからです

(一緒に出かけるときは私がゆっくりと買い物買い物が

できるようにと主人や義母が抱っこしてくれていますあひる