コストコ | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

余震のある中汗、数か月ぶりにコストコに

行っちゃいました車


カード会員の更新をするのもあって。。。


でもやっぱりコストコでお買い物買い物中に

余震が・・・・・・・・・くるくる


shop店内の物が音をたててグラグラと

かなり揺れていましたぴゅ~


それでも揺れがおさまると普通に

カート買い物を開始苦笑


コストコに来ると家**我が家は必ず買う

クロワッサンパンがあります


かなり大きいクロワッサン↓


この写真でパンの大きさが分かるかなぁ?

(12個入りでウォレット798円)


a r b o l ♪。。。。。アルボル


いろいろなパンパンを売っていますが

このクロワッサンは美味しいですよおいしい

電球オーブントースターで焼くともっと

美味しくなりますあげ

他にもバラ肉肉なども買い、量が多いので

家に帰ってから袋小分けして

aya冷凍して置きます


今回もいろいろな物をたくさん買いましたぺこ


キラキラ少しだけ紹介


a r b o l ♪。。。。。アルボル


最近、主人がパンをこねる作ってくれるので

その為の小麦粉粉を買ったり、トマト缶も

今回初めて買ってみました音符


普通のとまとかんトマト缶ではなくバジルが入った

トマト缶だったので買ってみました♪


クリームパンパン用の粉は1キロ入りが箱に

3袋入ってwallet*798円


バジルトマト缶は8缶入りでお財布788円

だったと思いますトマト


コストコ商品は実際、安いのか??となると

よくわからない汗

はかり量も多いけど金額もその分張るので

いくつか買うとすぐに壱萬円万単位での

清算はあたりまえ。。。。。。みたいな!


でも商品にキラキラ魅力を感じてしまうので

会員になってしまったのでしょうえへへ


そしてコストコのフードコートで売っている

スープクラムチャウダースープはおススメ

濃厚で美味しいですよwハート☆