久々。。。。。外の空気 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

事情があり、外に出れない状態えーんの今

外の風景がどんなふうになっているか?

分からず・・・・日々を過ごしています


今日は久々にドライブ外に出ることができ

桜が満開の風景に心和ませていました桜


a r b o l ♪。。。。。アルボル


桜桜満開の並木道


他にも行きつけのayaホームセンターへ


a r b o l ♪。。。。。アルボル


千葉県印西市にあるジョイフルです*ニコリ*

シャボン玉すごい広くていろいろな物が売っています


ジョイフルには食品のウォレット買い物をするのと

同じように頻繁に行く場所となってますakn


でも買うのは合板木材やいろいろな

Tピン・ピンクゴールド細かいパーツです


ただ今は木材での箪笥加工・作品作り

ヴー泣く泣くストップしてます

あと何か月かしたらとんかち作れるように

なるでしょう♪


今は私がwrite⌒☆+。デザインを決めて大工さんの

主人に作ってもらいま~