暑いアセアセ 暑いアセアセ 

4月の春バテッ!ガーン  ど~なってるの

 

本日のお仕事(ブログは、たまに・・仕事は、毎日してますけど音譜

 AM 外構見積もりへ 駐車場増設(ココカラ新築のお施主様ご紹介)

              

 PM 店舗の改装打合せ (不動産屋さんのご紹介)

その後は・・

そろそろ気になる「雑草霧」              早目に手を打たなければ、大変な目に合うあせる

こと間違いなしビックリマーク

と言うことで、猛暑の中 除草剤散布へ2現場。

 

雨漏り工事も着々と・・進んでおります。

右矢印右矢印

何とか天気にも恵まれて爆  笑

(不動産屋さんのご紹介)

そして、貸家の解体工事も始まりました。

(お世話になっている社長からのご依頼)

 

新築プラン打合せも2件。

 

全て慌てずミスせず・・お客様にも・・ご紹介下さった方々にも喜んでいただけるように・・毎日全力メラメラだよ~ん

 

皆様HappyなGWを!!

車の運転/体調にはくれぐれも気を付けましょう!

ココカラ生活は、5/1~5/6までお休みです。

と言っても・・大半は仕事だろ~な合格