続き。

お話は、穏便が一番音譜

無事にカットしてキャップが出来ました爆  笑

 

配管だけでもこの3倍ハッ 泥が詰まってて・・重たいの

南野。 陽子  まじで「おまんら」です。

ですが! CoCoカラの仕事は、完了までしっかりと・・

 

反響スゴスゴ~

 3年前の購入した不動産。

 千葉の柏なんだけど車・・

 賃貸していたのですが、3月末で退去しましたので

 売りに出すことにしました。

 

 東武アーバンライン 「増尾」から徒歩13分

   (えんどうが学生の頃は、東武野田線って言ってました)

 昔とは違って、周辺が賑やかになってかなり便利

 になってましたよ。

 向き 道路もいし 地二重丸 

 建物は、ボチボチ解体を始めますよ!!

 

   あっ! また問い合わせの電話が・・電話