もっと暑い夏がやってきました晴れ   

今年は、職人さんが着ている 「空調服」がどれ程のものなのか!?

この夏を乗り切るために・・・購入スーツ

早速、届いて 試着 試着と開封していたら・・・箱に 3L と言う記載が目 あせる 

えっ~  注文したサイトとメールをよ~く確認したら・・・色ばかりに気を取られ サイズを全く見もせずに

ポッチっとテレビ押した  ココカラえんどうです。 こんにちわ音譜

気温は、暑くても  頭は、冷静に。

 

異常気象の影響か 自然界の問題か 色々なことが起こる時代に突入。

想定外は、全て想定内。 の心構えで日々の生活を送ることが、身体にやさしい気がするお年頃!!

 

前回の「アライグマ」駆除に続き・・今回は、「コウモリ駆除」依頼です。

「駆除」=追い払う   本コウモリって! 害獣バツレッド  益獣二重丸らしい。

 

       

コウモリは、1㎝の隙間でも入り込めるって言うから 防ぐの大変よね~。 

ココでは、掲載しませんが 無数のうんちうんちうんちうんちうんち あらゆるところに びっくりマーク

身体にも害を及ぼす可能性があるので・・・駆除をした方が良いですね。 

   コウモリって 狭い所に コ~モリがち ご免コーモリたいですね叫び