日中は、春を感じるチューリップ赤暖かさです。

 

現場・プラン・打合せ・見積り・・・・・・・・・・・・・・様々な業務をこなし

 

ていると、春より夏的な汗あせるあせる  ですが、爽やかな風を感じた

 

瞬間音譜  やる気が漲るパンチ!  そんな毎日。

 

建築業界に暗雲!?  昨年の再来!?

 

昨年は、一時的に「住宅設備の納期」が遅れるなどの事態が

発生しました。が

今年は、さらに!! 外壁材・トイレ・・・などの納期遅延

に加え、輸入木材の不足と高騰 が深刻となっております。

しかもビックリマーク一過性ではない!?  大手プレカット会社でも

「受注制限」を出す状態。  

現状、先が見通せない状況みたいですので、とても心配ショック!

   

   それと、

   住設の中でも、生産が追い付かないのがパーコレ下矢印

         

        接触水栓 (タッチレス水栓)

          理由は、お分かりでしょう

 

これから、お家造りをお願いする方は「建築業者」へきちんと確認することと余裕を持ったお家作りをおススメします。

コロナと世界的需給の流れは、どうしようもないかもしれません。

 

   だけど・・家づくりは、楽しまないと意味がない。