- 前ページ
- 次ページ
今日は4時間くらいしか寝れなかったけど未希氏の電話で起きて支度してあや氏んち行ったら麻衣氏とるあ氏いたよ

それからあや氏と仙葉氏を市立病院まで未希氏送ってくれてそれから未希氏と松尾行って神輿行ってきたよ
浜降ぶりの神輿やねん

適当に松野氏とたくや氏とあきら氏煽って担げる方あまりいなくて張ってるの疲れたからあまり担がなかった
それから16時頃宮入りして着替えて市立病院行ったけど零翔氏可哀想だった



19時頃まで居て駅で未希氏とばいばいして仙葉夫婦ともばいばいしておすえ氏と合流してサイゼで語りながら飯
ぶっちゃけ人と関わりたくなくて前日になって遊びたくないって思ったりもしたけどやはりお前とは何も変わらずでした
コーラとイカフライは伝説!
それからこじたく氏呼んでセブンで語ってから仙葉夫婦拾ってみなとみらい行く予定だったけど途中Uターンして深夜なのに零翔に会いに市立病院

お別れのときは毎回寂しく感じてしまい連れて帰りたくなりますな
それから送って貰い帰宅
明日○○だからやること終わらせて飯食べて風呂入ってってやってたら2時間も経過してていまビックリしてます
明日7時30起きー!
最近3~4時間とかしか毎日寝てないから辛いですが頑張らなきゃ
明日も遅刻絶対に出来ない
頑張ります
しっかりしなきゃ
目覚ましも7時30にセットしたし、8時には出発する
気合い
それより理奈氏連絡して
本当に心配してるからさ


それからあや氏と仙葉氏を市立病院まで未希氏送ってくれてそれから未希氏と松尾行って神輿行ってきたよ

浜降ぶりの神輿やねん


適当に松野氏とたくや氏とあきら氏煽って担げる方あまりいなくて張ってるの疲れたからあまり担がなかった

それから16時頃宮入りして着替えて市立病院行ったけど零翔氏可哀想だった




19時頃まで居て駅で未希氏とばいばいして仙葉夫婦ともばいばいしておすえ氏と合流してサイゼで語りながら飯

ぶっちゃけ人と関わりたくなくて前日になって遊びたくないって思ったりもしたけどやはりお前とは何も変わらずでした

コーラとイカフライは伝説!
それからこじたく氏呼んでセブンで語ってから仙葉夫婦拾ってみなとみらい行く予定だったけど途中Uターンして深夜なのに零翔に会いに市立病院


お別れのときは毎回寂しく感じてしまい連れて帰りたくなりますな

それから送って貰い帰宅

明日○○だからやること終わらせて飯食べて風呂入ってってやってたら2時間も経過してていまビックリしてます

明日7時30起きー!
最近3~4時間とかしか毎日寝てないから辛いですが頑張らなきゃ

明日も遅刻絶対に出来ない

頑張ります

しっかりしなきゃ

目覚ましも7時30にセットしたし、8時には出発する

気合い

それより理奈氏連絡して

本当に心配してるからさ



