arbffluvさんのブログ-100913_112621.jpg
ワークキャップ
グラサン
goaタンクトップ
ダメージデニム
ウエスタンブーツ
着てないけどミリタリージャケット

もう秋っぽい格好しますもみじ
今日は4時間くらいしか寝れなかったけど未希氏の電話で起きて支度してあや氏んち行ったら麻衣氏とるあ氏いたよドキドキ
arbffluvさんのブログ-100912_131648.jpg
それからあや氏と仙葉氏を市立病院まで未希氏送ってくれてそれから未希氏と松尾行って神輿行ってきたよアップ
浜降ぶりの神輿やねんしょぼん
arbffluvさんのブログ-100912_152333.jpg
適当に松野氏とたくや氏とあきら氏煽って担げる方あまりいなくて張ってるの疲れたからあまり担がなかったショック!

それから16時頃宮入りして着替えて市立病院行ったけど零翔氏可哀想だったしょぼん
arbffluvさんのブログ-100912_172409.jpgarbffluvさんのブログ-100912_173042.jpgarbffluvさんのブログ-100912_174134.jpg
19時頃まで居て駅で未希氏とばいばいして仙葉夫婦ともばいばいしておすえ氏と合流してサイゼで語りながら飯目

ぶっちゃけ人と関わりたくなくて前日になって遊びたくないって思ったりもしたけどやはりお前とは何も変わらずでしたひらめき電球

コーラとイカフライは伝説!

それからこじたく氏呼んでセブンで語ってから仙葉夫婦拾ってみなとみらい行く予定だったけど途中Uターンして深夜なのに零翔に会いに市立病院病院
arbffluvさんのブログ-100913_003806.jpg
お別れのときは毎回寂しく感じてしまい連れて帰りたくなりますなしょぼん

それから送って貰い帰宅車

明日○○だからやること終わらせて飯食べて風呂入ってってやってたら2時間も経過してていまビックリしてますショック!

明日7時30起きー!
最近3~4時間とかしか毎日寝てないから辛いですが頑張らなきゃダウン

明日も遅刻絶対に出来ないひらめき電球
頑張りますドキドキ
しっかりしなきゃグッド!



目覚ましも7時30にセットしたし、8時には出発する走る人

気合いアップ



それより理奈氏連絡して!?
本当に心配してるからさしょぼん
arbffluvさんのブログ-100912_204554.jpg
HAT
カーディガン
バットマンT-shirt
スキニーパンツ
NIKEスニーカー