3~4時間しか寝てないまま起きて支度して2日酔いのまま間に合わなかったらやばいからタクシーで茅ヶ崎駅
大船で乗り換えして根岸線で新杉田まで行って新杉田からシーサイドラインで八景島通り越して野島公園って駅まで家から合わせて1時間30くらいかけて行ってきたよ
似合いもしないボランティア活動で海岸のゴミ拾いを12時集合で14時30くらいに終わったよ
たまたま4個下のれん氏に会ってまさか地元の後輩に会うとは思わなかった
帰りは一緒にビッグまでその事を話しながら帰って風呂入って支度してあや氏んち

仙葉ファミリー寝てて零翔氏起きてぐずってたから遊んであげてオムツ替えてミルクあげといたよ
それから零翔氏体調悪いからしおり氏とミラバ氏に頼んで市立病院連れてって貰って零翔氏入院になってしまいました
風邪引いちゃったらしい
まだ4ヶ月だから風邪になったら大変らしい
普段引きこもりの零翔氏なのに誰かがきっと菌を持ってあや氏んちに遊び行ったんだな
まさかおれ
早くよくなれよ
出来るだけ毎日行くからね
しおり氏とミラバ氏には待たせちゃったから悪いから志保氏のとこまで送って貰って志保氏が仙葉夫婦迎えに一緒に行ってくれて助かりました
それから志保氏に送って貰って無事帰宅しました
風呂入ったから今から寝ます
志保氏また連絡しろよ
ゆっくりいろいろ語ろう
いつもピンチの時はさすがひとしほ
らぶ
おやすみなさい

画像ないから去年の茅ヶ崎花火大会の時の小島兄妹やねん

大船で乗り換えして根岸線で新杉田まで行って新杉田からシーサイドラインで八景島通り越して野島公園って駅まで家から合わせて1時間30くらいかけて行ってきたよ

似合いもしないボランティア活動で海岸のゴミ拾いを12時集合で14時30くらいに終わったよ

たまたま4個下のれん氏に会ってまさか地元の後輩に会うとは思わなかった

帰りは一緒にビッグまでその事を話しながら帰って風呂入って支度してあや氏んち


仙葉ファミリー寝てて零翔氏起きてぐずってたから遊んであげてオムツ替えてミルクあげといたよ

それから零翔氏体調悪いからしおり氏とミラバ氏に頼んで市立病院連れてって貰って零翔氏入院になってしまいました

風邪引いちゃったらしい

まだ4ヶ月だから風邪になったら大変らしい

普段引きこもりの零翔氏なのに誰かがきっと菌を持ってあや氏んちに遊び行ったんだな

まさかおれ

早くよくなれよ

出来るだけ毎日行くからね

しおり氏とミラバ氏には待たせちゃったから悪いから志保氏のとこまで送って貰って志保氏が仙葉夫婦迎えに一緒に行ってくれて助かりました

それから志保氏に送って貰って無事帰宅しました

風呂入ったから今から寝ます

志保氏また連絡しろよ

ゆっくりいろいろ語ろう

いつもピンチの時はさすがひとしほ

らぶ

おやすみなさい


画像ないから去年の茅ヶ崎花火大会の時の小島兄妹やねん










