こんにちは☀

 

 

 
付けてみました、甲ガード!
 
 
 
 
 
 
早朝、まだ起きてこないことを良いことに、部屋に土付きの安全靴を持ち込み。
 
外は寒いから(^^)
 
 
 
出発したら陽が昇った!
 
(今日は昼から用事だから、数時間だけ頑張ろうかと)
 
 
 
 
このネーミング、センスを疑う…、もうちょっとひねらんか!
(買ったくせに文句云うな)
 
 
 
 
初現場入り、甲ガード!
(ちょっとカパカパしたので、このあとひと穴分上にずらす)
 
きらきらして、気合も入る(^^)
 
一つ気になるのは、靴ひもがひ弱に感じること。甲ガードつけてパワーが増した分、弱いところが目立つ。丈夫な靴ひもを次は探すか。スターターロープの細めを靴ひもにしたらどうだろう(^^)
 
色の問題があるか?。
 
 
 
今日は風が強く、伐倒は要注意。
 
帰り道、道路に倒木あり、通行止めにも出くわした。もちろん、チェンソーあるから、切り抜けたけど(文字どおり^_^)
 
続けて倒れてこないか、心配で、大慌てでやった。
 
 
 
排土板をぶつけてしまい、皮がずる剥けてしまった😿
他にも、材をぶつけて、立ち木にキズがついたり。
 
明日は勝負の日。しかし、立ち木を傷めては元も子もない。慎重にやることだ。