仕事終わりの30分 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


台風は消滅しましたが、依然として不安定な大気。


暑さの中に、秋の予感を感じる空の色。


まだまだ日中は灼熱ですが、暑さの山を越えたような雰囲気も出てきましたね。



日中、社畜業務に勤しみ



勤務中に、湧き出し始めた感情。



『月から、行く!』






会社をダッシュで出ましたが、どうしても帰宅ラッシュにハマらざるを得ない。

で、今日は雲が多いこともあって、暗くなるのが早かった~笑い泣き

千代田湖に降り立ち、さっさとキャストを始めますが、みるみるうちに暗くなる周囲。

も~、耳元を飛ぶ羽虫の音と、夜鳥の声、リールの遠心ブレーキの音しか聞こえない。


完全夜釣りは、もうやらないことにしてるんで、何やってるか分からなくなる前に終了。

30分位の滞在。

今日は、チャターベイト一択で。

まあ、そう甘くはないですわな。

気が済んだので、オッケーです✨


フェンウィックのFVRのMと、13フィッシングのインセプションのセットを乗せたままなんで、思いついたら…


巻きモノで、ガツンが良いよね!


ではパー



今日のうちの猫達です。