週末戦士イマダム | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日も行ってきましたよ。



12時に、娘がバイトに出かけるのを見送ってから。バイバイ


出撃前にエネルギー補給。


チリーな、トゥめぇ~とでいきました。


て、ことで、またまた午後から出撃です。



渓流タックルを忍ばせようかと企みましたが、今日はバスで縛る!と決めました。





やはり、桜は青空が似合います。

今日は更に、気温が上がりましたね。


下界では、桜が咲く場所で、花見客がたくさん居ましたが、千代田湖も人が沢山。

ヘラ氏に加え、ウォーキングを楽しむ方が目立ちました。




風に乗って、花びらが散り始めてます。
風に漂う桜の香りが気持ちいいです。


この陽気で、ベイトもかなり目立つようになりました。



餌には困らないですね。

今日は、このワラワラ君達にリンクしてくることを期待して、粘りました!




これより薄暗くなる6時まで粘りました。


しかし…



ヘラらしきものに当たった以外、全くのノーチェイス。


ヘラは既に、固まりつつある感じ。
そろそろ、乗っ込みが始まるんでは…


初バスの報告がちらほら出始めましたが


ウィークエンドアングラーのワタシ


いまだ、無、であります。


イマダムです。(?)


渓魚も含め、まだオサカナ、釣ってないよ~。



まあ、毎年恒例なんですけど。





今日は、バイブレーションと、ジャークベイトをメインに。
手数で勝負してみました。

家に置き忘れたハズの根気で粘っちゃったんで、肩と首がコリましたわい。


除霊しておばけくん、明日に備えます。





ではパー


今日のうちの猫達です。